ヒロミ、妻・松本伊代に暴言「クソが!」言わないともっとヤバいことに… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、妻・松本伊代に暴言「クソが!」言わないともっとヤバいことに…

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • 松本伊代【写真】non
【PICK UP】

 ヒロミが、3月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。妻・松本伊代への暴言の“真相”を明かした。

 この日は「家事ウマVS家事ヘタ」芸能人。家事ウマの席にいたヒロミは、「僕は家事ウマではないんですよ。やらないからやるっていうだけで。やらざるを得ない」と苦笑い。

 ただ先月22日、同番組に出た伊代が、ヒロミから「クソ女」と怒鳴られると話していた。これについて明石家さんまが追及すると、「言いますよ、たまに」と正直に回答。さんまが「クソ女は言うたらアカンやんか」と注意すると、「言わないと何か殺しちゃいそうな時があるんです」と驚きの告白。

 続けてヒロミは「でもそれは本気じゃないんです」と釈明しつつ、「あまりにもひどい時があるんです」と、思わず言ってしまう理由を説明。「いろんなものを探したかのような跡の時があるんです。空き巣が入ったかのような跡があって、そこの前で普通にお茶飲んでるんです」と話した。

 これに彼は伊代に「クソが!」と強い言葉で注意すると言及。さんまが「『クソが!』やったんか。『クソ女!』じゃないねんな」とホッとしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top