松本伊代、ヒロミから罵声を浴びせられる瞬間明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本伊代、ヒロミから罵声を浴びせられる瞬間明かす

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
  • 松本伊代【写真】non
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 松本伊代が、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・ヒロミから罵声を浴びせられる瞬間を明かした。

 伊代によるとヒロミは、あらゆる物を捨てたがるのだという。例えば前日に残した夕食を食べるために置いておくと、「ママ、もうこれ食べないでしょ?捨てるよ」と処分したがるのだとか。

 さらに先日もヒロミは「もう、これ履かないでしょ」と言いながら伊代の靴を急に片付け始めたそう。彼女が「それ履くから~」と返すと、「だったら、ちゃんとしまっとけ」と注意されてしまったと嘆いた。

 その上で伊代は、「私は(必要であれば)ゴミ箱をあさってでもまた取り出すタイプ」と主張。これに明石家さんまが笑いながら、「ほんでヒロミがキレるわけやろ?」と聞くと、「そうです。『履かないくせに』とか『着ないくせに』とか。この『クソ女!』って言われて」と、思わぬ暴言を吐かれると告発。

 かなり強い言葉に、共演者が「言わないでしょ?」「言うわけない」と迫ると、松本は空気を読んで、「うん…言わない!」と返答。

 だがこの後、伊代がペットボトルを階段の手すりに置いたまま放置していることを、さんまが暴露。「邪魔やんか、他の人が」と突き付けると、彼女は「邪魔じゃな~い!」と甘たるい声で否定。この言い分に若槻千夏は「めちゃめちゃクソ女じゃないですか」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top