岡本玲、理想の男性告白に共演者心配「どういう人と恋愛してきたんだよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡本玲、理想の男性告白に共演者心配「どういう人と恋愛してきたんだよ!」

エンタメ その他
【PICK UP】

 岡本玲が、23日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を明かした。

 「男前の人が苦手」という岡本。続けて「男前な人がこの業界に多い」とも告げ、「はじめは素朴だったのに、キャーキャー言われることによって、女の人を物として見るような……」と訴えた。これにEXIT・りんたろー。は思わず「どういう人と恋愛してきたんだよ!」と心配。明石家さんまも「もう名前言うて!」と聞き出そうとした。

 そんな彼女にとっての理想の顔は、カミナリの石田たくみなのだとか。さんまが「ホンマに思ってる?」と疑うと、「私の中のイケメンが彼の顔です」ときっぱり。この後、濃い系で高身長の父親の写真を公開しながら、「お父さんがあまり家にいなかった。父としゃべった記憶も少なかった」と回顧。続けて、「お父さんみたいな体形と顔の人は、男前って感じがして駄目」と述べた。すると、さんまは「外行って帰ってこないって要するに愛人とか?」と勝手に憶測。岡本は「仕事とか!」と苦笑いしながら否定した。

 だが、ブラックマヨネーズ小杉竜一も「さっきのイケメンで調子乗ってる男ってお父さんの話?」と乗っかっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top