明石家さんま、アンチエイジングに目覚める!キッカケは後輩芸人からの強烈な一言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、アンチエイジングに目覚める!キッカケは後輩芸人からの強烈な一言

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
  • 鬼越トマホーク【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 明石家さんまが、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、アンチエイジングに目覚めたキッカケを明かした。

 この日はゲストで女優の中田喜子が、若い頃の自分と、今の自分の写真を合成されることがあったと明かしながら、「これがイヤでイヤで!変わってるからイヤじゃないですか」と理解を求めた。

 これにさんまは「いや、変わってない……ですよ」と歯切れの悪い返しをしつつ、「女優さんはそうですよね。やっぱ若い時と皮膚とか違うやろし」とぶっちゃけた。

 この言葉に中田は目を丸くして驚いていたが、彼は「これはもう、皆ぶつかる壁ですよね」と年齢には勝てないと主張。その上で、「オレ、鬼越トマホークのケンカ芸の時に止めに入って『うるせぇんだよお前!お前よく近くで見ると、顔シワシワじゃねえか』と言われた」と回顧。

 さらに「その時はすごい笑ってたんですけど、すごい傷ついて、今、毎日クリーム塗ってんねん」と告白。これにハライチ岩井勇気が「何美容に目覚めてるんですか!」とツッコミ。出川哲朗からも「そんなさんまさん見たくないです!」と言われていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top