アレク、結婚9周年でウェディング写真投稿「懐かしい」「美男美女ですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アレク、結婚9周年でウェディング写真投稿「懐かしい」「美男美女ですね」

エンタメ ブログ
アレクサンダー【撮影:小宮山あきの】
  • アレクサンダー【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 アレクサンダーが22日、Instagram(インスタグラム)を更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

 2013年2月に川崎希と結婚し、今年で丸9年になるアレクサンダー。「9年もたったのか ありがとうです」と感慨深げに妻への感謝をつづるとともに、当時のウエディングフォトを複数公開した。

 また、同日には川崎もブログを更新。結婚記念日を報告し、アレクサンダーからサプライズでプレゼントされたという花束を公開。「お花は『のんちゃんのイメージで選んだよ』だって ありがとう~」とラブラブな様子が明かされた。

 アレクサンダーのウエディングショットにファンからは「おめでとうございます」「ご家族でこれからもお幸せに!」「これからも素敵なご夫婦でいてくださいね」「懐かしいですね」「美男美女ですね」などコメントが多数書き込まれている。

・アレクサンダー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CaQzmGGvGND/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top