早川渚紗、1st写真集では水着姿がお気に入り「お尻をよく出してたんですけど(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早川渚紗、1st写真集では水着姿がお気に入り「お尻をよく出してたんですけど(笑)」

エンタメ グラビア
早川渚紗【写真:竹内みちまろ】
  • 早川渚紗【写真:竹内みちまろ】
  • 早川渚紗【写真:竹内みちまろ】
  • 早川渚紗【写真:竹内みちまろ】
  • 早川渚紗【写真:竹内みちまろ】
  • (C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一
  • (C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一
  • (C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一
  • (C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一
 ミクスチャーロックアイドル「Pimm's」のメンバーで、「ミスマガジン2020」読者特別賞を受賞した早川渚紗が13日、都内にて、1st写真集「なぎちぃ」(講談社)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

※ほかの写真を見る

 沖縄で撮影を行った同写真集を手に、早川は、「元気な表情から大人っぽい表情、ちょっとセクシーな刺激的なカットからコスプレカットまで、たくさん楽しめる大満足の1冊だと思います」と出来栄えに自信を覗かせた。お気に入りの中の1枚は、水着で寝そべる姿を写したカットで、「自分でかわいいなと思いました」とにっこり。



 また、水色のウィッグを被って猫の姿をしたカットにも挑戦しており、「普段は黒髪なのですが、ハイトーンにしてみたいという夢がありまして、ウィッグを被って、かつ、自分の大好きな猫になったカット。水色も自分が一番好きな色なので、すごく嬉しくて、可愛いなと思っています」と笑顔を見せ、ほかにも、チャイナドレス、ロック系ギャル、ウエディングドレスなどでも撮影を行ったことを紹介した。





 「グラビア的なチャームポイント」を尋ねられると、「『お尻が大きい』って言われるんですよ」といい、「今回の撮影で、お尻をよく出してたんですけど(笑)」とも。そんな早川だが、取材会場には、肩を出したワンピース姿で登場し、「肩がコンプレックスといいますか、器械体操をずっとやっていたので筋肉があるのがコンプレックスなのですが、今回はこういう機会ですし、『殻を破こう』ということで、大人っぽいワンピースを着させて頂きました」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top