超絶イケメン!櫻坂46・土生瑞穂が再び降臨!深夜に「土生先輩」がトレンド入りの大反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超絶イケメン!櫻坂46・土生瑞穂が再び降臨!深夜に「土生先輩」がトレンド入りの大反響

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
  • 土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 櫻坂46・土生瑞穂が、6日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、圧倒的なイケメンぶりを見せつけた。

 今回の企画は「私たちにだってやらせて!2期生バレンタイン妄想告白!」。前身番組『欅って、書けない?』(同系)でも話題を独占した、メンバー自らプロデュースする理想のバレンタインデーの再現ドラマ企画が復活した。

 もちろん、恋の相手である男役もメンバーの中から指名することに。井上梨名、関有美子といった面々がそれぞれ持ち味を発揮しながら好演したが、中でも反響が高かったのが土生。これまでも172センチという高身長とクールな顔立ちを生かした男装に注目が集まっていたが、今回も天性のイケメンぶりが爆発。

 土生が登場したのは、大園玲が考えた作品。バレンタインの夜にも関わらず残業している大園演じる新入社員のもとに、ネクタイを締め、ビシッとスーツ姿で決めた土生が現れて「手伝ってやろうかなって」と優しい言葉をかける。だが物語自体は思わぬ方向へ。大園が「何かお礼したいです」とお返しがしたいと提案すると、土生先輩は「だったら結婚しよ」とプロポーズするという不可解な展開で終わる。

 ただし土生が画面に登場するや、VTRを見ていたスタジオのメンバーは「うわぁ~!」と色めき立ち、ハライチ澤部佑も「本物来ました!」と声をあげた。ネットでも深夜にも関わらず「土生先輩」がトレンド入り。「イケメンっぷりがレベチ過ぎて真夜中に声出た」「冗談抜きで最強」「格が違った」「土生先輩なら即結婚OK」と、続々と反響が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top