山田涼介、役作りのため過酷な体重増減 1週間で8キロ減、1日で6キロ増 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田涼介、役作りのため過酷な体重増減 1週間で8キロ減、1日で6キロ増

エンタメ その他
【PICK UP】

 Hey!Say!JUMP山田涼介が、4日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、壮絶な体重増減について語った。

 笑福亭鶴瓶から「めっちゃ痩せた時あるやろ?」と聞かれた彼は、出演している映画『燃えよ剣』を挙げた。すると鶴瓶は、事前の取材で得た情報を暴露。それが、同作の撮影時に1日に5粒のアーモンドしか食べていない生活だったという。

 山田はこれを振り返り、「ほんと辛かったですね。辛かったですよ」と、しみじみ。またラストシーンのために「1週間で8キロ落としたときは病院へ行った」と回顧。

 同作で彼が演じているのは、病死したと伝えられている新選組組長・沖田総司。山田は「死ぬ次の日にまた元気なシーンだったので1日で6キロぐらい戻しましたね」と、激しいダイエットをしたことを告白。

 だが鶴瓶は「ウソ!?それは無理やで。体、悪なるで」と注意するも、山田は「戻しました」ときっぱり。さらに体重を増やした方法について、「水をいっぱい飲んで、目の前にあるものいっぱい食べて、顔パンパンにむくませてみたいな感じ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top