山田涼介、美のオーラを実感した女優2人を告白「びっくりしちゃいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田涼介、美のオーラを実感した女優2人を告白「びっくりしちゃいました」

エンタメ その他
【PICK UP】

 Hey!Say!JUMP山田涼介が、2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。美貌に圧倒された2人の女優を明かした。

 彼は「オーラを放ってるって、こういうことを言うんだみたいな、マジでキレイだなと思ったのは松嶋菜々子さん」と告白。約7年前、番組対抗で集まるスペシャル番組で一度会ったことがあるという。

 多くの芸能人が収録スタジオに集まる中、「松嶋さんがスッと入ってきたときに、何も言わないのに隣にいた知念(メンバーの知念侑李)と目が合った」と回顧。「うーわっ、これが芸能人だ。キレイ!惚れ惚れしちゃうキレイさだった」と振り返った。

 さらにもう1人が満島ひかり。日本アカデミー賞の壇上で他の女優が洋風なドレスアップをしている中、彼女だけ和装で登場して目を惹いたそう。さらに山田は満島について「顔もこんなちっちゃくて……。こんな顔ちっちゃい人いるの?と、びっくりしちゃいました」と語った。

 その時点では直接話したことはなかったというが、彼女とは別の授賞式で、たまたま同じテーブルに。すると満島のほうから「緊張しますね」と話しかけてくれたのだが、これに彼は「は、はい、き、緊張しますね!」とガチガチだったと笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top