キスマイが明かしたジャニーズの先輩&後輩との知られざるエピソードにスタジオ大盛り上がり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイが明かしたジャニーズの先輩&後輩との知られざるエピソードにスタジオ大盛り上がり!

エンタメ その他
二階堂高嗣(C)フジテレビ
  • 二階堂高嗣(C)フジテレビ
【PICK UP】

 3日24時30分からは、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送される。

 同日放送は、ゲストにフワちゃんとサーヤ(ラランド)が登場し「かたろーぐ」を行う。「かたろーぐ」とは、お題に沿ってゲストがキスマイメンバーをランキング付けし、その順位をメンバーが予想。当てることができたら成功というもの。今回のテーマは「後輩から尊敬されてそうな人」。キスマイメンバーが、どんな先輩・後輩付き合いをしているのか、フワちゃんとサーヤが切り込んでいく。

 フワちゃんから早速「一番仲のいい後輩は誰?その後輩と何をして遊んでいるの?」と質問が。千賀健永は、“美容仲間”としてSnow Manのメンバーを名指しする。忙しい合間をぬって、今でも週1回は会って情報交換もしているという。二階堂高嗣は、Kis-My-Ft2のツアーにもついてきてくれたTravis Japanのメンバーと、ご飯だけではなく旅行にまで連れて行くそうで...。飛び出したエピソードに、フワちゃんが「中居(正広)みたいなこと、やってんじゃん!」とツッコむ。

 サーヤは「お金はどうするんですか?」と聞くと、二階堂から、驚きの発言が飛び出す。さらにスタジオのメンバーから「だっせー!」と二階堂がいじられる場面も。一体彼は後輩たちに何をしているのか?北山宏光も、ジャニーズJr.のHiHi Jetsのメンバーをかわいがっていると明かす。そのエピソードにフワちゃんは「うわ!ジャニーズっぽい!!」と興奮。横尾渉もJr.のメンバーを名指しし、二人で飲みに行ったり、ゲームや映画の話で盛り上がったりしていると語る。

 藤ヶ谷太輔は、Sexy Zoneのメンバーをあげる。「後輩というよりは友達という感じ」だという、交流エピソードにスタジオはほっこり。宮田俊哉は、その仲の良さは有名なSnow Manの佐久間大介を挙げるのだが、実は「束縛されている!?」というエピソードを明かすと、スタジオは大爆笑に包まれる。

 また、ゲストのふたりから「尊敬する先輩は?」との質問も。メンバーから次々と飛び出すジャニーズ事務所のそうそうたる先輩たちの名前に、フワちゃんとサーヤも感激。食事会で、なぜか後輩たちに声を荒らげて熱く語った先輩、大御所なのに仕事に対する姿勢が若手のようだった先輩、先輩の誘いを断りづらい雰囲気にしないよう心がけている優しい先輩など、知られざる貴重なエピソードが明かされていく。しかし、そんな中、玉森裕太が明かしたのは、事務所を超えた大先輩の名前。スタジオは一瞬戸惑うも、玉森がその人物をなぜ尊敬しているのか、納得の理由が。

 同日放送について二階堂は「メンバーの考え方とか、“そうだったんだ!”っていうのを知れましたし、“誰に憧れているのか”“誰に刺激を受けたのか”など、改めて聞けたのは、すごく面白くなっていると思います。(自分のエピソードについては)俺って結局“ジャニーズやっているだけだったんだ”って…。自分のことを改めて知ることができましたね(笑)」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top