松本人志、芸能人との恋愛を回顧「わずらわしいことの方が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、芸能人との恋愛を回顧「わずらわしいことの方が…」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 松本人志が、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、芸能人同士の恋愛について明かした。

 この日、大倉士門が恋人・みちょぱとの交際について語り、世間に公になる前の“秘密の恋愛”が「楽しかった」と述べた。すると、そんなバレたくない恋愛の経験について千鳥・大悟が「松本さんはあったでしょ?若いころ」と質問。

 これに対し松本は「そりゃ、俺も若い頃は芸能人同士の付き合いはまあ……」と回答。「どうしてたんですか?」「ドキドキ楽しく?」と質問攻めされると、「いやいや、う~んでも…。楽しいかな?楽しいかなぁ」と悩みつつ、「でも、わずらわしいことの方が多かった」と答えた。

 大悟から続けざまに「番組一緒になったこともある?」と尋ねられると、「あるやろうねぇ」と返事。さらにはハリセンボン近藤春菜が「同じ番組でアイコンタクトしたりする?」と興味津々。

 これについて大悟が、「松本さんがお笑いで勝負してるとき、そんなことするわけないやん」と苦言を呈したが、松本は「そういうとき俺、全然おもんないからね」と、パフォーマンスに支障が出てしまうと話した。大悟が「今までの見返したら分かるんだ。あっ、こんときに(彼女が)おるぞ」と指摘すると、松本も大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top