乃木坂46・伊藤万理華、銭湯が舞台の新ドラマ『湯あがりスケッチ』ゲスト出演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・伊藤万理華、銭湯が舞台の新ドラマ『湯あがりスケッチ』ゲスト出演!

エンタメ 映画・ドラマ
【PICK UP】

 乃木坂46・伊藤万理華が2月3日よりオンエアされる、ひかりTVオリジナルドラマ『湯あがりスケッチ』にゲスト出演することが決定した。

 “銭湯ブーム”の火付け役となった「銭湯図解」の作者・塩谷歩波氏を原案として生まれた同ドラマ。主人公・澤井穂波(小川紗良)が銭湯を通して、ちょっと可笑しくも愛らしい人々と出会っていくヒューマンドラマとなっている。全8話で構成される同作は、毎話実在する都内の銭湯と、それぞれのエピソードの軸となる、それぞれ、悩みやしがらみを抱えながらも日々を生きる8人の女性が登場し、物語を彩っていく。



 伊藤は、穂波が銭湯の魅力に浸かるきっかけとなった友人・佐伯朋花を演じる。他にも各話多彩なキャストが続々出演する。 伊藤は出演決定時の心境について「(主演の)小川さんにはいつか会える気がしていたので、今回親友として参加できたことは運命だなと思いました!顔合わせのときに、ふたり川沿いを散歩した時間が思い出深いです」とコメント。

 同作の注目ポイントについては「妥協の一切ない銭湯のシーンはもちろん、(主人公の)穂波と夕日の中を歩くところが本当に、美しい時間でした」とした。最後にドラマを見る人に向けては「湯気と素面の煌めきと、キャストスタッフの皆さんのムードがきっと伝わると思います。心をじんわり温めてほしいです」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

特集

page top