「前世から来ました」美都里を演じたYOU、錠一郎に激飛ばす「ジョーさん、しっかりです!」 | RBB TODAY

「前世から来ました」美都里を演じたYOU、錠一郎に激飛ばす「ジョーさん、しっかりです!」

エンタメ その他
YOU 【撮影:編集部】
  • YOU 【撮影:編集部】
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出ていたYOUが、25日放送の『あさイチ』(NHK)に生出演。オダギリジョー演じる錠一郎に檄を飛ばした。

 『カムカムエヴリバディ』では美都里を演じていたYOU。オープニング、「本日は前世のほうからですね、孫のるいが心配で、やってまいりました」と挨拶。

 続いて「愛という強い気持ちってとても大事だと思うんですが、ジョーさんって言いましたよね?しっかり!」と叱咤激励すると、スタジオも爆笑。さらに「心配です、祖母は」と続け、「やっぱり男の方はケツをひっぱたいて働いていただくということですね」と持論。

 また彼女は、錠一郎が泊まっていた宿について「あの宿が1階だったということが私たちは衝撃でした」と告白。博多大吉が「てっきり2階だと思っていましたよね」と振ると、「2階感が強かった」と笑った。

 YOUはエンディングでも、視聴者からの「美都里さん、よくぞよくぞ言ってくださった」という投稿を受けて、再び「ジョーさん、しっかりです」と呼び掛けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top