ネクストブレイク期待の17歳・安斉星来が地上波ドラマ初出演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネクストブレイク期待の17歳・安斉星来が地上波ドラマ初出演!

エンタメ 映画・ドラマ
安斉星来
  • 安斉星来
【PICK UP】

 女優・モデルの安斉星来が、2月27日スタートのドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』(日本テレビ)に出演することが決まった。安斉は、今回が地上波ドラマ初出演。

 安斉は、「東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」出演などモデルとしての活動に加え、日本テレビで放送中の10代の流行を扱うバラエティ番組『超無敵クラス』にもレギュラー出演する17歳。

 出演が決まった同ドラマは、高校生の男女6人の青春群像劇。複雑な家庭環境や中学時代のトラウマが原因で、主人公の神谷詩子は明るい未来を思い描けずにいた。そんな詩子にとって、2019年春の高校入学が大きな転機に。ダンスをきっかけに意気投合した 6人は自分たちを“ファンファーレ”と名付け、かけがえのない時間を過ごしていく。しかし、2022年春に行われた卒業式に詩子の姿はなかった。安斉は、主人公・神谷詩子の中学時代の友人役として出演する。

 安斉は同ドラマ出演について「まだまだ駆け出しの私をまさかキャスティングしていただけると思っていなくて、しかも役を頂けることがとても嬉しかったです。精一杯頑張りたいと思います」とコメント。視聴者に向けては「このドラマが皆様の良きターニングポイントとなるくらい、何かのきっかけになれたら嬉しいです。個人的には初の地上波ドラマ出演で気合いが入っているので、“山崎美月”を通して多くの方に安斉星来を知って頂けたら嬉しいです。私もいま夢に向かって頑張っている最中で偉そうには言えませんが、今という大事な時期を一生懸命に過ごして欲しいです。あと、本当に友は大事にするべきだと思います!」と伝えている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top