長濱ねる、アイドル出身の悩みを明かす「何をしても“よそ者感”がすごくて…」 | RBB TODAY

長濱ねる、アイドル出身の悩みを明かす「何をしても“よそ者感”がすごくて…」

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
  • 長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
  • YOU 【撮影:編集部】
【PICK UP】

 長濱ねるが、15日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、アイドル出身の悩みを明かした。

 この日は『セブンルール』(同系)でも共演しているYOUと小旅行に出かけた長濱。2019年、欅坂46(現・櫻坂46)卒業後は各分野で活躍しているが、今年の展望について「2022年は『何でもやりたいです』という感じで、外に外に、出ていきたい」と抱負。続けて、「アイドル出身だとバラエティも演技も何してもゲストというか、“よそ者感”がすごくて、怖くなっちゃうんですよね。挑戦するのが」と尻込みしてしまうと訴えた。

 これに対しYOUは「大丈夫よ」と鼓舞。「若くて可愛い子が『お邪魔します』って来ると、みんな嬉しいから。分からなかったら、『分からない』って言ったらみんな教えてくれる」と励ました。長濱が「分からないって言わなきゃですね」と相槌を打つと、YOUは「分からなくて当たり前」と主張。「若くて可愛いうちに、教えてもらいなさい」と年長者としてアドバイスした。

 続けてYOUは「私も『人付き合いが良い』みたいなイメージあると思うけど、本当に好きな人としか会わない」と告白。「疲れてるときとかは、平気で着拒(着信拒否)とかする。やっぱりバランス取らないとね」と本音を打ち明けた。

 最後にYOUが「舞台とかやればいいのに」とリクエストすると、長濱は「声も出なさそうなのも、全部鍛え上げてほしい」と、勉強し直したいと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top