佐藤栞里、中村アンの美貌にうっとり「どんなに水に濡れてもずっとキレイ!」本人苦笑い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、中村アンの美貌にうっとり「どんなに水に濡れてもずっとキレイ!」本人苦笑い

エンタメ その他
中村アン【撮影:小宮山あきの】
  • 中村アン【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 佐藤栞里が、15日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、ゲストの中村アンの美貌に惚れ惚れする一幕があった。

 明日からスタートする新ドラマ、日曜劇場『DCU』(同系)に出演している中村。同作は水中で起きた難事件を捜査する架空のダイビング警察「DCU」の活躍を描いたもの。キャストは実際に海の中に潜り、撮影を行っているという。

 ここで佐藤が、「水中での撮影はいかがでしたか?」と中村に質問。彼女は「過酷ですけど、すごい面白いです。なかなかできない経験なので私はすごく楽しかったです」と笑った。事前にドラマを鑑賞していたという佐藤は、そんな中村の劇中での姿について「どんなに水に濡れても(風に)吹かれても、ずっとキレイ!」とコメント。

 中村は苦笑いしながら手を横に振り、「そんなことはないです」と謙遜。それでも佐藤は「ほんっとにキレイだった。そこも注目していただきたいです」と力強くアピールしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top