加藤綾子、さんまの女の落とし方に呆れ「まだそんなことしてるんですか?」 | RBB TODAY

加藤綾子、さんまの女の落とし方に呆れ「まだそんなことしてるんですか?」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】

 加藤綾子が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまの行動に悲鳴をあげた。

 この日は「ネットショッピング大好き芸能人」が登場。その中で、3時のヒロイン・ゆめっちがオススメの通販商品を紹介した。それが「シルキーのおしぼり」なるもの。家で客に出すと、おしぼりが出ることに喜ばれると語り、「モテます」と笑った。

 するとさんまが「そこ(おしぼり)に海の匂いのするスプレーかけたらええねんな」と切り出すと、「女がイチコロっていうスプレーあんねん」と自慢。これに加藤は「まだそんなのに頼ってるんですか?信じられない!」と絶叫。さんまは「それ(だけ)に頼ってるちゃうわアホ!」と一喝。

 これにスピードワゴン井戸田潤は「それ、ちょっと笑ってましたけど詳しく教えてもらってもいいですか?」と興味津々。さんまは「女性の弱い匂いが海の匂いらしい」と述べつつ、誰かからプレゼントされたと告白。スプレーやオーデコロンタイプもあるが、さんま自身は化粧水をもらったと告げた。

 井戸田が「女性と食事してるときパッと振ればいいわけですね?」と指示をあおぐと、さんまは「おしぼりにシュッと……」。ゆめっちが「カーテンにつけておくのもいいですよね」と追加すると、「その通り。トイレから帰ってきたら『あっ、いい匂いする』……効いてきた、効いてきた」と満足そう。これに加藤は、笑いながらも「まだそんなことしてるんですか?」と呆れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top