乃木坂46与田祐希、1期生・斎藤ちはるアナと緊張の初対談! 今年の目標は達成「穴の開いた靴下を履かない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46与田祐希、1期生・斎藤ちはるアナと緊張の初対談! 今年の目標は達成「穴の開いた靴下を履かない」

エンタメ その他
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
  • 与田祐希【写真:竹内みちまろ】
  • 斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 乃木坂46・与田祐希が、25日配信のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、グループの元メンバーでテレ朝のアナウンサー・斎藤ちはると対談した。

 この動画は、2人が出演し、同25日に放送されるスペシャル番組『それ!今年のうちにやっときませんか? 』(同系)のPR動画。1期生の斎藤アナは2018年卒業。対して3期生の与田は2016年加入と、かぶっていた在籍期間はわずか2年。

 また2人だけで話したことは初めてという彼女たちはお互い「お久しぶりです」と、どこかぎこちない挨拶。ただ斎藤アナは「いつも与田ちゃんのインスタが可愛い」と、彼女のインスタグラムを見ていることを明かし、「写真上手じゃない?」と褒めた。

 これに与田は「(写真の)統一感がなくて、あんまり映えてないなと思いながら投稿している」と返しつつ、「まさか見てもらえてるなんて……ありがとうございます」と頭を下げた。

 与田にとっての2021年は、ソロとして日曜劇場『日本沈没』(TBS系)に出演するなど充実していた。「どんな1年だったか?」と聞かれると、「何が今年か分からないんですけど……」と笑いつつ、「目標はそこまで立てていなかった」と述べた。ただ「1個挙げるとしたら、穴の開いた靴下というのを掲げていた」と告げ、「靴下、穴開いちゃうじゃないですか? それを履かないようにするというのは達成できました」と胸を張った。

 これから同番組の収録に臨むということで意気込みを求められた与田は、「ちはるさんもいて、バナナマンさんもいらっしゃるから安心感がある」とコメント。「やり直したことがないように楽しめたら」と抱負を語っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top