みちょぱ&ニコルン、お台場ビーナスフォート閉館に「撮影でめちゃ行っていた」「切ない」 | RBB TODAY

みちょぱ&ニコルン、お台場ビーナスフォート閉館に「撮影でめちゃ行っていた」「切ない」

エンタメ その他
みちょぱ&ニコルン、お台場ビーナスフォート閉館に「撮影でめちゃ行っていた」「切ない」
  • みちょぱ&ニコルン、お台場ビーナスフォート閉館に「撮影でめちゃ行っていた」「切ない」
 モデル・タレントのみちょぱこと池田美優と藤田ニコルが9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、東京・台場の商業施設「ヴィーナスフォート」が3月27日で閉館することについてコメントした。

 池田が「ここ自体が、もともと『ポップティーン』の撮影とかでめちゃ行っていた。隣のZeppとかでイベントもめちゃくちゃやっていた場所なんで」と振り返ると、藤田も「切ないよね。思い出の場所だよね」と残念がった。

 池田は「新しい場所が思い出の場所に変わればいいなと思う。何ができるのかな」と期待も寄せた。

 跡地に何ができるか聞かれたMCの爆笑問題・田中裕二が「それは僕に聞かれても分からないです。おのおの調べてください。たぶん、どっかに書いてあります」とした上、「いろんなものがなくなっちゃいますけど、なんか生まれるでしょう、そのうち何か新しいものが」と話すと、相方の太田光が「そんないい加減な話じゃないじゃないか」とおざなりなコメントにあきれていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top