小池徹平、少年時代から超絶モテモテ!住んでいたマンション内にファンクラブ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小池徹平、少年時代から超絶モテモテ!住んでいたマンション内にファンクラブ!?

エンタメ その他
小池徹平【撮影:こじへい】
  • 小池徹平【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 小池徹平が、8日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。驚くべき都市伝説を語る一幕があった。

 彼は学生時代、「文化祭とかでも表に出たくないタイプだった」と回顧。さらには「裏方で小道具とか作ったりしていた」と振り返った。

 しかも「人の顔色をうかがって喋るタイプだったので、誰かが喋ってるときに自分からあまり喋りに行かなかった」と説明。すると加藤浩次から「でも喋らなくても周りの女子からは『徹平ちゃ~ん!』みたいな感じだったんじゃないの?」と質問された。

 これに対して彼は「ウワサを聞いたことはある」と切り出しつつ、「昔マンションに住んでたんですけど、マンションの棟で僕のファンクラブがあった」と、その住民によるファンクラブが同じマンションにあったと告白。これに加藤は「ほら!とんでもないじゃん!」と、その人気ぶりに驚き。島崎和歌子やYOUも「そりゃあるわよ!」と納得の表情だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top