スーパー戦隊シリーズでも活躍のGENIC・増子敦貴、2nd写真集発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スーパー戦隊シリーズでも活躍のGENIC・増子敦貴、2nd写真集発売決定!

エンタメ グラビア
増子敦貴
  • 増子敦貴
  • 増子敦貴
【PICK UP】

 GENICのメンバーの増子敦貴が、3月31日にKADOKAWAより2nd写真集(タイトル未定)を発売することが決定した。

 増子は、同グループで活動する一方、俳優としてもスーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)のゾックス・ゴールドツイカー役に出演中。

 発売が決まった2nd写真集は、2019年発売のファースト写真集『A』に続く2作目。前作は、10代最後のフレッシュな姿を収めた作品だったが、今作では、増子自身がコンセプトから衣装、ロケ地など様々なアイディアをふんだんに盛り込んだ作品となっている。東京での撮影では、ファッショナブルでかっこいい一面。一方、真冬の北海道では、極寒の厳しい状況下で幻想的な世界の中で佇む儚く美しい姿や、アクティビティを楽しむ素顔など、バリエーション豊かな表情を見せている。

 増子は、「東京での撮影を経て、真冬の北海道での撮影を敢行しました。気温はマイナスで厳しい環境下での撮影でしたが 、楽しんで撮影できました。1st写真集とはまた違った表情などを楽しんでいただければと思います 」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top