3時のヒロイン・かなで、好きな男に貢いでいる「お金の力でどうにか…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・かなで、好きな男に貢いでいる「お金の力でどうにか…」

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
  • 福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 3時のヒロイン・かなでが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。好意を寄せる男性に貢いでいることが発覚した。

 かなでは以前、同番組に登場した際、広告代理店に勤める男性に恋をしていることを明かしていた。その際、占い師の水晶玉子から「ゆっくり焦らず頑張っていたら実るかもしれない」と言われていたという。今のところ成就していないものの、未だに「好き」な気持ちは変わらないのだとか。

 ここで相方の1人である福田麻貴が「かなでは、危なめな恋をしている」と切り出すと、その広告代理店の男性の昨年10月の誕生日に、叙々苑の焼肉を奢り、シャンパンを開けて、ブランドものの服を買ってあげるなど10万円ぐらい貢いでいたことを暴露した。

 これに松本人志が「貢ぐタイプなんや!」と驚くと、かなで本人は「告白しても無理だったので、お金の力でどうにかならないかなと思ってしまった」と説明。ずっとアタックしていると話した。

 そんな現状について、水晶は改めて「ゆっくりとは言ったんですけど、やはり2022年の2月過ぎたら友達と割り切ったほうがいい」とアドバイスしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top