元乃木坂46・生田絵梨花、太田プロに移籍!「新たな夢に向かって走り出したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・生田絵梨花、太田プロに移籍!「新たな夢に向かって走り出したい」

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】

 昨年末に乃木坂46を卒業した生田絵梨花が本日6日、「太田プロダクション」所属となったことが事務所公式サイトで発表された。

 同事務所には、指原莉乃や有吉弘行、劇団ひとり、ダチョウ倶楽部、北原里英、大島優子といった人気芸能人が多数所属。所属にあたって公式サイトも開設され、コメントも掲載。生田は「10年間支えていただいた乃木坂46のメンバー、スタッフ・関係者の皆さま、そしてファンの皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで育った場所から旅立ち、新たな場所で、新たな夢に向かって走り出したいと思います。皆さまに楽しんでいただけるよう精進して参りますので、また色々な景色や想いを共有していけたら、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします」と意気込みをコメントしている。

 なお、今月14日には生田が出演する映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』が公開に。3月放送・配信のWOWOWオリジナルドラマ『松尾スズキと30分の女優2』にも出演が決定しており、5月7日から上演のミュージカル『四月は君の嘘』ではヒロインを演じることが発表されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top