菅田将暉、小松菜奈との新婚生活を明かす「近所の定食屋に2人で…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉、小松菜奈との新婚生活を明かす「近所の定食屋に2人で…」

エンタメ その他
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
  • 菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 菅田将暉が、2日放送の『さんまのまんま新春SP』(フジテレビ系)に出演。小松菜奈との新婚生活を明かした。

 昨年11月に小松と結婚した菅田。この日、明石家さんまから「2人で買い物行けたりするやろ?」と聞かれると、「そうですね、しますね」と回答。「近所の定食屋さんとか、かつ丼屋さんとかに2人で普通に行った時は感動しました」と回顧。「途中、公園とか通って…」と、何気ない日常に幸せを感じているよう。

 続けて彼は、「そしたら奥様方がランチとかをされていた」と前置きした上で、「(僕らを見て)『あっ、結婚されたもんね』みたいなのを話してるのも聞こえるみたいな」と笑った。

 料理についても「たまには作ります」という菅田。さんまから「『俺、今日作るよ」やろ?」と聞かれると、「そうです。『これ食べたい』『じゃあ作るよ』って」と、夫婦のやり取りを語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top