【NHK紅白】日向坂46、『紅白』衣装が一瞬でカラフルに!ファン騒然「どうなってんの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】日向坂46、『紅白』衣装が一瞬でカラフルに!ファン騒然「どうなってんの?」

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 日向坂46が、31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』に生出演。ステージ衣装の色が一瞬で変わる演出にファンから驚きの声があがっている。

 3年連続3度目の出場となる日向坂46は、加藤史帆がセンターのシングル『君しか勝たん』をパフォーマンス。白を基調とした衣装で歌い始めた彼女たちだったが、歌唱中、振り返るとスカート部分が、赤や青、オレンジ、緑など色とりどりの衣装に一瞬で“変身”。

 今回の『紅白』のテーマ「Colorful~カラフル~」にちなんだ演出に、ネットでは「どういうトリックだ」「すげー衣装!最高だったぜ」「どうなってんの?」と騒然。

 またメンバー全員、笑顔のパフォーマンスに「おひさまでよかった」「全員優勝」「最高の年末締めくくりでした」と絶賛の声も寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top