ほのか、初のRIZIN実況席に大興奮!フジ中継へのゲスト出演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、初のRIZIN実況席に大興奮!フジ中継へのゲスト出演決定!

エンタメ グラビア
ほのか
  • ほのか
  • ほのか
【PICK UP】

 ほのかが27日、Instagram(インスタグラム)を更新。大みそかに埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される『Yogibo presents RIZIN.33』の中継番組『大晦日はRIZIN』(フジテレビ)にゲスト出演することを報告した。

 毎年大みそかは『RIZIN』を見ていたというほのかは「ゲストとして実況席に座らせていただくことになりました」「実際に今回、選手の熱い闘いを生で観させていただける事に感動しています」と喜びをつづった。

 半年前からボディメイクを目的にボクシングを習いはじめたというほのか。現在は現役ボクシング選手のトレーナーから“格闘技”について教えてもらっているそうで、「『その人の性格が闘い方に現れる』というのを聞いて、過去の試合を観ながらその選手の性格を想像しているのですが、それはそれでまた、面白く観戦できる一つの楽しみ方なのかなと思っています」とコメント。「格闘技についてまだまだ初心者なのですが私の目線で、視聴者の方に会場の雰囲気などをお伝え出来たら嬉しいです!」と意気込みをつづった。

 『大晦日はRIZIN』(フジテレビ)は12月31日18時からスタート。

・ほのか公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CX-wJW0pCI2/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top