藤本美貴、夫・庄司智春にクレーム「どこを鍛えてきたかクイズをやめて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、夫・庄司智春にクレーム「どこを鍛えてきたかクイズをやめて」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 品川庄司・庄司智春が、26日放送の『もんくもん』(読売テレビ)に出演。妻の藤本美貴からクレームをぶつけられた。

 この日、司会のホラン千秋によって、藤本が答えたアンケート結果が読み上げられた。それによると、「トレーニングから帰ってきたら『どこを鍛えてきたでしょうかクイズ』を出すのはやめて!」というもの。

 これに対して庄司本人は「これはコミュケーションの1つですよ」と反論。「(ジムに行く)スケジュールがありますから、今日は胸、肩など日によって違う」としながら、「ミキティに『さぁ、今日はどこを鍛えてきたんでしょうか?』って言って……」と説明した。すると言い終わらないうちにメッセンジャー黒田有がカットインし、「なかやまきんに君やん!」とツッコミ。なるみも「ちょっと男前の…」と同調した。

 これには庄司も思わず大笑いしていたが、隣にいた品川祐は、「なかやまきんに君の本名が、中山翔二くんなんです」と、偶然にも同じ“しょうじ”という名前であることを暴露。筋肉についてのクイズを出すという共通点に、なるみは「“しょうじあるある”やなぁ」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top