遠藤憲一、勝地涼をいじりまくり 「集中して話してた子、別れた奥さんに似てたよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠藤憲一、勝地涼をいじりまくり 「集中して話してた子、別れた奥さんに似てたよね」

エンタメ その他
遠藤憲一(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 遠藤憲一(Photo by Jun Sato/WireImage)
 俳優の遠藤憲一、勝地涼、山田裕貴の3人が、26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。4月に前田敦子と離婚した勝地を遠藤がいじりまくる一幕があった。

 3人は27日放送のスペシャルドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)で共演。主演の山田が志村けんさん役、遠藤がいかりや長介さん役、勝地が加藤茶役を演じている。

 勝地が撮影中の遠藤の様子を「チアガールのメンバーの人をいじってた」と明かすと、遠藤は「自分もけっこう話しかけてたよ、女の子に。集中して話してた子が、お別れになった奥さんに似てたよね」と反撃。これに勝地は「すごいこと言うじゃないですか。これTVショーなんですよ。おれたちプライベートで飲んでるわけじゃないんですから」と苦笑していた。

 さらに遠藤は、断酒後に妻とウオーキングを始めたことを明かした際、「お酒やめて友達もいなくなっちゃったからさ。飲み友達ばっかりだったから。唯一の友達が女房なんだよね」と告白。これに勝地が「むちゃくちゃいいせりふ。そういうふうになりたかったですよ、僕も」と感心すると、遠藤は「ごめんね、そういう意味じゃないんだけど」と言いながらも爆笑していた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top