神田正輝、「僕は元気です」沙也加さん死去後初の番組出演でコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田正輝、「僕は元気です」沙也加さん死去後初の番組出演でコメント

エンタメ その他
神田正輝 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 神田正輝 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】

 神田正輝が、25日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演た。

 娘・沙也加さんの死去後初めての『旅サラダ』登場となったこの日。オープニングで、「おはようございます。2021年12月25日、土曜日の土曜日の朝です」と挨拶。

 するとこの後、共演者からの温かい空気を感じたのか、周囲を見回して「いつも僕がみんな守る立場……」としながら、「今日は守られてる雰囲気がする」と吐露。続けて「ありがとうございます」と礼を述べた。そして「僕は元気ですよ」と言うと、「さあ、クリスマスなんですけど、今まで旅サラダ、30年近い歴史の中で、イブが4回、25日が5回あるんです」と話題を変えた。

 スタジオの真ん中には、ミニチュアのクリスマスツリーやトナカイなどが置かれたジオラマセットが。同じく司会の向井亜紀はこれらを見ながら、「この番組は30年かけて、こういう手作りで積み上げてきたものがあるので、今日も普段通り、楽しい旅サラダにしたいですね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top