田中みな実、恋愛話にライブ感なし…「恋愛やめた」宣言も!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、恋愛話にライブ感なし…「恋愛やめた」宣言も!?

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
  • 長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 田中みな実が、21日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、恋愛のエピソードトークの限界を語った。

 この日をもって、レギュラー放送の最終回を迎えた同番組。今回は特別に、MCだけによるトークが繰り広げられた。ここで長谷川京子が「恋愛話にライブ感がなくなってきた」と指摘。

 田中は「過去のエピソードを食い潰すかのようにお話している」と認め、「過去のことを話すって難しい」と悩みを吐露。そんな“過去”の気になる恋愛について彼女は「前の人で失敗してるの。自分が甘えすぎて……」とポツリ。

 続けて、「だから次の人には絶対に尽くそうって決めたの。そしたら0か100かになっちゃって。それで100で尽くしちゃった」と極端になってしまったと後悔しつつ、「そしたら相手がすごいあぐらをかいちゃって、そこから分からなくなって、恋愛をやめたの」と、現在は恋していないと打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top