吉田鋼太郎、合コンに連れて行くのは小栗旬と藤原竜也!その本当の理由とは | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田鋼太郎、合コンに連れて行くのは小栗旬と藤原竜也!その本当の理由とは

エンタメ その他
吉田鋼太郎【写真:竹内みちまろ】
  • 吉田鋼太郎【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗旬【撮影:小宮山あきの】
  • 藤原竜也【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 吉田鋼太郎が、22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。小栗旬と藤原竜也の知られざる関係を暴露した。

 若手からベテランまで幅広い交友関係を持つ吉田。そこで、「もし4対4の合コンをするならどんなメンバーを連れて行くのか」という質問に、彼はまず、その場の回し役として溝端淳平を指名した。

 続けて「あとは小栗君と藤原君が仲がいいってこともあるし、小栗君と藤原君を連れて行けばその合コンは華やかなものになる」と言及。国分太一が「でもそうなると、みんながそっちに行っちゃう」と心配すると、吉田は小栗と藤原について「2人で飲むと必ずいさかいになるんですよ」と切り出した。

 喧嘩になる理由として「お互いにお互いを意識し過ぎてる」と推測しつつ、「『お前の芝居のやり方が気に入らない』と言い始める」と、実際のエピソードを告白。その上で合コンの話に戻し、「そうすると(2人は)女の子とかはそっちのけで、どうでもいい要員になるんじゃないかな」と、あとは自分と溝端だけで、2対4の合コンを楽しめると笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top