櫻坂46・守屋麗奈、『ラヴィット!』卒業に目潤ませ感謝「本当にスタジオの皆さんが温かくて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、『ラヴィット!』卒業に目潤ませ感謝「本当にスタジオの皆さんが温かくて…」

エンタメ その他
【PICK UP】

 櫻坂46・守屋麗奈が、22日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、番組卒業を発表した。

 番組エンディング。麒麟・川島明が「木曜日で2ヵ月間、水曜日で3ヵ月、もう5ヵ月間『ラヴィット!』を盛り上げてくれた、れなぁが今日で卒業ということになります」と報告すると、共演者から「えーっ!? 辞めないで!」という声が。

 この後、彼女がロケしたときの映像や、元『ゆるめるモ!』あのが『水曜日のダウンタウン』(同系)の大喜利企画のために同番組に登場したときのスタジオの様子などがプレイバックされる中、守屋は目を潤ませながら「本当にいろんなことを経験させていただいた」と感謝。「私のいろんな一面を引き出してくださって、スタジオの皆さんも本当に優しくて、いつも暖かく見守ってくださった」と笑顔も見せつつ頭を下げた。

 するとアンタッチャブル柴田英嗣は、あのの襲来でスタジオが混乱したときの守屋の存在について「れなぁで助かったんだよ、マジで」と感謝。川島も「れなぁは『ラヴィット!』のチェーサーというか、あのちゃんが来たときも、みんながワッと慌てたときも、れなぁに振っておけばもとに戻してくれるという、頼もしい存在でございました」と評価すると、守屋は謙遜していた。

 続いて川島は「これからはまた何か告知あれば、全然フリーに」と、今後のゲスト出演を歓迎。最後に田村真子アナから「1月からは、櫻坂46から新たなメンバーが加わってくださいます」と予告されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top