和田アキ子、『情熱大陸』密着ウラ話! 連日押しかける番組スタッフに「今日も来たの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、『情熱大陸』密着ウラ話! 連日押しかける番組スタッフに「今日も来たの?」

エンタメ その他
和田アキ子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 和田アキ子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】

 和田アキ子が、18日放送のラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)の中で、明日19日に放送される『情熱大陸』(TBS系)裏話を語った。

 同番組に一定期間密着されていたという和田。オープニングで、「いよいよ明日オンエアーです」と告知しながら、「まだどういうふうになるかは分からない」と、どんな番組内容になっているかは定かではないと述べた。

 その上で『情熱大陸』のスタッフについて、「ヨイショでもなんでもなく一生懸命」と評価。さらに「しょっちゅう会ってると、気が緩んで友達みたいになっちゃう」と笑った。また「普通テレビの取材が入ると、必ずライトがつくので知らんぷりできない」としながら、「それが『情熱さん』はつけないんですよ、私はそれが心配で、大丈夫なんだろうか」と不安だったと振り返った。

 さらに密着の最後は、特にスタッフの視線や存在も気にせずにいられたという和田。そのスタッフに「今日も来たの?」「帰らなくていいの?」と、気兼ねせず会話していたと振り返りつつ、「いよいよ明日。ぜひご覧いただきたい」とアピールしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top