さまぁ~ず三村、和田アキ子から送られてきた写真に戦慄「俺ん家の前でピースしてる写真が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さまぁ~ず三村、和田アキ子から送られてきた写真に戦慄「俺ん家の前でピースしてる写真が…」

エンタメ その他
三村マサカズ【写真:竹内みちまろ】
  • 三村マサカズ【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 さまぁ~ず三村マサカズが、11日放送のラジオ『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)で、和田アキ子から送られてきた写真に恐怖を覚えたエピソードを語った。

 ヒット中の和田の曲『YONA YONA DANCE』。同曲をレコーディングしたスタジオが、三村の自宅のすぐ近くにあったという。するとスタジオのスタッフが気を利かせたのか、彼女に「三村さん家、そこだよ」と教えたそう。

 すると和田は、レコーディングの途中にスタジオを抜け出して三村邸を突撃。これに小島瑠璃子は「ウソでしょ!?」と驚いた。当時、家を空けていたという三村だが、「俺ん家の前で写真、撮ってるの。ピースしている写真がマネージャー経由で送られて、ビックリしたんだから」と明かした。さすがに和田も家にまで上がることはしなかったよう。 

 だが、和田の行動に小島は思わず「怖っ!」と声をあげるも、その直後「アッコさんの茶目っ気なんでしょうけど……」とフォロー。続けて三村は、写真を見た時の感想として「動物園から逃げ出したトラが、俺ん家の前にいたぐらいの衝撃」と笑った。

 すると、この日、ゲストのつぶやきシローが「たまたまいなくてよかったですね」と安堵しながら、「奥さんも(家に)いなかったですか?」と質問。

 「奥さんは中にいた」という三村に、つぶやきは「中にいたから助かったんですね」「(外にいたら)危ないところだった。麻酔銃持ってないと危ない」と悪ノリ。三村は「つぶやき、それはトラの場合ね」とたしなめた。これに対して彼は「すみません、ずっとトラの話してた」と陳謝しながら、「大トラね」とボケていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top