中居正広、スタッフに激怒!?知らぬ間にSMAP4人で収録された曲がリリース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、スタッフに激怒!?知らぬ間にSMAP4人で収録された曲がリリース

エンタメ その他
 中居正広が、17日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、SMAPの数々のヒット曲に隠された真実を明かした。

 松本潤とのトークのなかで中居は、『はだかの王様 ~シブトクつよく~』に関して「デモテープももらえなかった」と発言。同曲は、96年の日本テレビの野球中継番組「劇空間プロ野球'96」テーマソング。だがこれを中居は当初、SMAPの曲だと知らずに聴いていたという。

 中居は歌声がSMAPっぽいと怪しんだ彼が日テレのスタッフに確認すると、「SMAPさんによる4月からのテーマソングです」と告げられたそう。これに対し中居は「(自分が)歌ってないのはいい。レコーディングしてないのもいい」としながら、事務所に対し「ただ俺が日テレで何かスポーツで喋るんだから、『4月からSMAPが(テーマソングを)やる』、それだけは教えろや!(と激怒した)」と説明。これに松本は「いやいや、怒り方、違くないですか?」と思わず笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top