松本人志、夫婦の揉め事明かす「チキンレースですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、夫婦の揉め事明かす「チキンレースですよ」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 松本人志が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、妻との揉め事を明かした。

 この日は愛妻家の芸能人が登場し、日ごろのラブラブぶりなどについて語り合った。そんな話を聞いていた松本は、「ウォーターサーバーの水を換えるのが嫌いで、水(が入ったボトルが)シワッシワになってくるやんか」と切り出すと、「嫁もなかなか換えへんから、お互いチキンレースみたいになるときがある」と、夫婦でどちらが交換するか我慢比べをしていると語った。

 続けて、「どっちが換えんねんこれ。どっちもノド、からっからみたいな」と続けると、浜田雅功は「いやいや、それは換えたらええやん」とツッコミを入れつつ、「それはやりますよ僕。ちゃんと、換えますよ」と、率先して交換していると主張。

 だが松本は「俺、あれ換えるのが何かすごく屈辱的な感じがして……」と愚痴をこぼした。わがままな彼に浜田は「じゃないと、いつまでたっても使われへんやん!」と苦言。だが松本は「そうそう」と答えつつ、「俺も『いつまでたっても使われへんぞ、お前』って言うんですよ」と、妻になんとか押し付けると語った。

 これに浜田は「お前が換えたらええやん!」と反論。渡辺徹も「何のために体鍛えてるんですか」と、松本なら水が入った重いボトルを換えるぐらいたやすいと訴えた。それでも松本は、「朝起きて換えてあるかな思って見たら、シワッシワなってたやん!チキンレースですよあれは」と、頑として交換しないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top