大島優子、2021年は“結婚”と“仕事”の年…コロナ禍への想いも吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子、2021年は“結婚”と“仕事”の年…コロナ禍への想いも吐露

エンタメ その他
大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 奈良橋陽子さん、大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
 大島優子が15日、ブルガリが様々な分野で活躍する女性に賞を贈るイベント『BVLGARI AVRORA AWARDS 2021』ゴールデンカーペットセレモニーに出席した。

 鈴木京香や小雪らが受賞している本授賞式。大島は、キャスティングディレクター・奈良橋陽子さんの推薦を受けての受賞となった。イベント前のフォトコールに現れた大島は、髪を後ろで結び、ピンクの口紅が印象的なメイクで登場。衣装はブラックを基調としたシースルードレスで、ピンクのバッグがさし色に。美しいブルガリのジュエリーとともに、大島の笑顔もキラキラと輝いていた。

 2021年についてどんな1年だったか質問されると「今年は結婚があったり……。お仕事も自分の幅を広げさせていただくことができたので、充実はしていたんですけど、家族になかなか会えないこともあって、人に対しての思いやりというものを感じた1年でした。来年はいい状況が続いて、元通りになったらな、と切に願っています」と希望をこめて語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top