乃木坂46・久保史緒里、演歌に初挑戦!あの名曲を熱唱もプレッシャーで大号泣… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・久保史緒里、演歌に初挑戦!あの名曲を熱唱もプレッシャーで大号泣…

エンタメ その他
久保史緒里【撮影:こじへい】
  • 久保史緒里【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 乃木坂46・久保史緒里が、13日放送の『乃木坂スター誕生!2』(日本テレビ系)に出演。収録中に号泣する一幕があった。

 同番組は、乃木坂の4期生が「昭和歌謡」「平成の名曲」のカバーにチャレンジする歌番組。今回は演歌界の大御所・小林幸子を招いての演歌特集。その代表曲『おもいで酒』を、小林と林瑠奈がデュエット。さらに早川聖来と弓木奈於が、島倉千代子の『人生いろいろ』を歌った。

 そんな中、石川さゆりの名曲『津軽海峡・冬景色』を歌ったのが久保。前回出た際に華原朋美の『I'm proud』を熱唱。その歌唱力を買われ、2期生ながら2回目の登場を果たした。演歌初挑戦という彼女だったが、今回も圧巻の歌声を聞かせ、スタジオを沸かせた。だが歌い終えると、緊張から解放されたのか大粒の涙。

 この後も涙をはらはらと流す久保に、後輩の矢久保美緒は「こんなに素敵な歌を歌ってらっしゃるのに、こんなに自信がないなんて、私がなんか支えてあげなきゃと思っちゃいました」とコメント。久保は涙声で「ほんとにこれが決まってから、ほんとに毎日落ち込んでてて、ほんとに毎日苦しかった。ほんとにプレッシャーだった」と吐露。ぺこぱシュウペイから「プレッシャーですよね、名曲を歌いあげるのは」と慰められていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top