日向坂46・加藤史帆、初センターの「君しか勝たん」MVが1000万再生突破でファンに感謝!「これからも見守って」 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、初センターの「君しか勝たん」MVが1000万再生突破でファンに感謝!「これからも見守って」

エンタメ 音楽
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 日向坂46の加藤史帆が12日、ブログを更新。今年5月にリリースされた5thシングル『君しか勝たん』のミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破したことを報告した。



 同楽曲はグループ名が日向坂46になって初めて加藤がセンターを務めた楽曲。思い出深い楽曲の1000万再生突破に加藤は「本当にたくさんの方が観て、聴いてくださっているんだなと実感できて嬉しいです。もっともっとこの楽曲を色んな方に聴いていただけるように、愛していただけるようこれからも皆さん『君しか勝たん』を宜しくお願いします!」と呼びかけ、「聴けば聴くほどハッピーでルンルンになりますよね」とつづった。

 最後は「この曲を聴くといろんなことに挑戦させていただいた勝たん期間を思い出します! としちゃん推しの皆さんが見てくれてたから乗り越えられたことありすぎてやばいです! これからも見守っててね」と結んだ。

・日向坂46・加藤史帆公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42046?ima=0000&cd=member
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top