日向坂46、けやき坂46時代の初冠バラエティ『ひらがな推し』Blu-rayジャケ写公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、けやき坂46時代の初冠バラエティ『ひらがな推し』Blu-rayジャケ写公開

エンタメ その他
「初ガツオを推すしかない編」(金村美玖)
  • 「初ガツオを推すしかない編」(金村美玖)
  • 「好きな人いるの?ニブだよ編」(丹生明里)
  • 「ヘビーリトルトゥース誕生編」(松田好花)
  • 「埼玉と春日が生んだ怒涛の起爆剤編」(渡邉美穂)
  • 「いつでもどこでも変化球編」(上村ひなの)
  • 日向坂46「ってか」
【PICK UP】

 日向坂46は、改名前のけやき坂46時代にテレビ東京で放送されていた初冠バラエティ番組『ひらがな推し』の第2弾Blu-rayを2022年1月1日に発売する。このほど、ジャケット写真各種が公開された。

 Blu-rayのタイトルは「初ガツオを推すしかない編」「好きな人いるの?ニブだよ編」「ヘビーリトルトゥース誕生編」「埼玉と春日が生んだ怒涛の起爆剤編」「いつでもどこでも変化球編」の5つで、ジャケットはそれぞれメンバーの金村美玖、丹生明里、松田好花、渡邉美穂、上村ひなのが飾っている。また、Blu-ray発売を目前に同作の特設サイトもオープンしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top