「脇毛が生えないです」渡邊渚アナ突然の告白に松本人志苦笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「脇毛が生えないです」渡邊渚アナ突然の告白に松本人志苦笑

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、渡邊渚アナウンサーの脇毛に関する突然の告白に、スタジオが笑いに包まれる一幕があった。

 番組では、11月29日が「いいにくいことをいう日」だったことが話題に。これに関連して、MCの東野幸治から「言いにくいことはありますか」と振られた渡邊アナは「脇毛が生えないです」と告白。苦笑したダウンタウンの松本人志から「どうした? ちょっと種類が違うぞ」と突っ込まれると、「なんかカミングアウトしろっていうことなのかなと思って…」と返した。

 東野から「脇毛は別に要らんけど、自分だけ生えへんかったらちょっと大丈夫なのかと?」と尋ねられると、渡邊アナは「ほかのむだ毛は生えるんですよ。でも脇毛だけ生えないんです。月に3本ぐらい産毛が生える感じで」と説明。これに松本は「フジテレビのマークみたいや」と応じていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top