バナナマン、元乃木坂・若月佑美の結婚を祝福「めでたいね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン、元乃木坂・若月佑美の結婚を祝福「めでたいね」

エンタメ その他
バナナマン(設楽統・日村勇紀)【錦怜那】
  • バナナマン(設楽統・日村勇紀)【錦怜那】
  • 若月佑美【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 バナナマンが、10日放送のラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、俳優・玉置玲央と結婚した乃木坂46の元メンバー、若月佑美を祝福した。

 『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で乃木坂と共演しているバナナマン。夕方配信のネットニュースで見たという設楽統は、「そういう企画あるじゃん? 結婚してるような番組みたいなの」と、タレントが疑似結婚するような番組について語り、「『えっ!?結婚したのこの2人!?』みたいな感じにしてるから、それだと思った。また番組やるのかなと思った」と、若月の場合もその類の企画だと勘違いしたと回顧。

 「そしたら何個かニュースが出始めて。あれ?ほんとに結婚してんな!?これ!?」と驚いたと笑った。さらに乃木坂メンバーについて「今後どんどんこういうことがニュースになるんだろうね」と感慨深げ。

 『乃木坂工事中』では、「脱真面目化計画」と称して、割り箸に話しかけるという衝撃の話芸「箸くん」を披露して話題を集めた若月。バナナマンはそのことについて懐かしそうに振り返り、「自分のものにしていた。それをちゃんとやり切っていた」「振られるわけでもなくても、収録中でも割り箸を持っていた。新しい割り箸ギャグを毎回用意していた」と、彼女のガッツを称えた。

 27歳の若月。日村勇紀は「若月はしっかりしてるし、このくらいの年齢で結婚するのもイメージっぽい」と納得し、「家事とかもちゃんとやりそうだよなあ。部屋とかもキレイにしてそう」と妄想。設楽も「めでたいね」と祝福していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top