ついに勇が安子にプロポーズ!? 『カムカムエヴリバディ』予告映像に驚きの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついに勇が安子にプロポーズ!? 『カムカムエヴリバディ』予告映像に驚きの声

エンタメ その他
ついに勇が安子にプロポーズ!? 『カムカムエヴリバディ』予告映像に驚きの声
  • ついに勇が安子にプロポーズ!? 『カムカムエヴリバディ』予告映像に驚きの声
【PICK UP】

 10日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterが更新され、次週以降のダイジェスト映像が投稿された。

 それを見ると、これから驚くべき展開が待ち受けていることが分かる。声のみではあったが、千吉(段田安則)が「勇、安子さんと一緒になれ」と言ったり、勇(村上虹郎)が「わしと結婚してほしい」という、まさかの“プロポーズ”も。

 さらには雪衣(岡田結実)が、「算太さんと安子さんは早う、この家から出てったほうがええ思います」と非情な宣告を突き付ける場面もあるようだ。算太(濱田岳)が、「一緒に建て直さんか、たちばな」と、おそらく安子(上白石萌音)に持ちかける声も聞こえる。

 気になることばかりの予告に対して早くもコメント欄には「算太!!!やっぱり生きてたんだね」「なんと!なんと!勇ちゃんがプロポーズ」「雪衣ホント何者なんだろ」など、様々な意見が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top