ほのか、ボディコンテスト3位 当日の舞台裏にカメラが密着!すっぴんから劇的変身!? | RBB TODAY

ほのか、ボディコンテスト3位 当日の舞台裏にカメラが密着!すっぴんから劇的変身!?

エンタメ グラビア
ほのか
  • ほのか
  • ほのか
【PICK UP】

 ほのかが、5日配信のYouTubeチャンネル『晴れのちほのか』で、3位入賞を果たしたホディコンテストの裏側を公開した。

 ほのかは、11月28日に開かれた「APF JAPAN CLASSIC 2021」の「モノキニクラス」に出場。同カテゴリーは、女性らしい美しさやスタイルを競い合うもの。ポージングや表現力、女性らしさなど総合的外観が審査基準となる。



 この日、すっぴんでマスク姿のまま会場前に現れた彼女は、「髪の毛が直毛すぎるんですけど、この後メイクして髪の毛をやって水着を着て準備したいと思います」とコメント。また、コンテストのために足をカラーリングしてきたとも明かし、美脚をチラリと見せた。このカラーリングは、専用のリキッドを体にスプレーし、肌に色を付けることでステージ上の見栄えを良くするもの。

 この後、まだ関係者しか入っていない会場の空いた客席で朝食としてバナナを軽く取ると、控室で筋肉に負荷をかけることで一時的に大きくするパンプアップもこなした。

 さらにこの後、ポージングやウォーキングなどの指導を受けているトレーナー藤野真奈美にメイクしてもらい、黒のハイレグ衣装でいざ本番。日ごろ鍛え上げた引き締まった美ボディを存分に披露した。

 ステージを終えたあとは反省点を挙げつつも、緊張から解放され、安堵の表情を浮かべた。そして1時間後、結果発表。3位だった彼女はその後、審査員に敗因を聞きに行ったそうで、「もっと肩や背中、お尻の筋肉を大きくしたほうが良い」と指摘されたことを明かしていた。

 ほのかは昨年12月12日に行われた「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」で準グランプリを獲得している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top