ほのか、ハードトレーニングで弱音「私、おもちゃじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、ハードトレーニングで弱音「私、おもちゃじゃない」

エンタメ その他
ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ほのかが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。トレーニングの苦しさを明かした。

 昨年、体の美しさを競うコンテスト「ベストボディジャパン2020」準優勝に輝いた、ほのか。今月11月28日には、筋肉美を競う「APF」にも出場するため奮闘している。

 そんな彼女は、朝は白米にキムチ、サラダ、鮭、黒にんにく、もずく、オクらと卵の味噌汁などバランスの良い食事を摂っているそう。浜田雅功から「減量しているなら玄米のほうがいいのでは?」と聞かれると、「玄米はお腹に負担がかかる。女性は胃腸がそんなに強くないので白米にしたほうが消化に良い」と解説。栄養面にかなり気を遣っていることが分かった。

 さらに現在、肩回りを大きくするためボクシングジムに通っているという、ほのか。頻度はなんと週5回で、毎回、昼の1時間ほど。しかもスパーリングの相手を務めるコーチは、ドミニカ共和国のボクシングチャンピオンだという。

 また夜は、「APF」で3部門優勝している実力派インスタラクターによるボディメイクの指導を受けているのだとか。ポージングのレッスンのほか、体を柔らかくするストレッチを強制的にさせられると、「私、おもちゃじゃないんですよ~!」と苦痛に顔をゆがませていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top