「仮面ライダーセイバー」出演 青木瞭が初写真集!美鎖骨が「たまらない」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「仮面ライダーセイバー」出演 青木瞭が初写真集!美鎖骨が「たまらない」と話題

エンタメ その他
青木瞭ファースト写真集『群青』(KADOKAWA)
  • 青木瞭ファースト写真集『群青』(KADOKAWA)
【PICK UP】

 『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)に仮面ライダーエスパーダ役で出演し、現在はドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ)に金城三伸として出演している俳優の青木瞭が26日、Twitter(ツイッター)を更新。12月17日にKADOKAWAから発売されるファースト写真集のタイトルが『群青』に決まったことを報告し、表紙のカットを公開した。

 海をバックに撮影されたカットで、きれいな鎖骨と、カメラを見つめる色っぽい視線が印象的な1枚となっている。ファンからも好評で「鎖骨がたまらない」「綺麗な瞳にドキっとしました」「めっちゃかっこいい」など多くのコメントが寄せられている。

 また、タイトルの『群青』については、「タイトルは、単純に僕の名前が青木なので、”青”がいれたいなと思ったのと、撮影期間がほんとうにずっと天気が良くで、すごくキレイな青空の下で、すごく自然な自分を切り取った撮影ができたことを表したかったので、『群青』にしました!」とコメントしている。

 なお、12月18日には心斎橋、12月19日には渋谷で、青木にとって初めてのリアルイベントである発売記念イベントが行われる予定だ。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top