広瀬アリス、漫画の読みすぎで人格に変化!?「人を信用してはいけない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、漫画の読みすぎで人格に変化!?「人を信用してはいけない」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 広瀬アリスが、24日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。漫画の影響力について語った。

 この日は、漫画オタクの芸能人の悩み相談スペシャル。同じく無類の漫画好きとして知られる広瀬は、「私はグロい漫画を読みすぎて、(性格が)ひねくれました」と告白。

 さらに彼女は漫画に憑りつかれたことで人間関係まで崩壊しているそうで、「友達とのご飯を全部断って、家でお酒を飲みながら漫画を読むのが好き」と話した。また寝る時も「漫画部屋で、そのままソファで寝落ちするのが好き」なのだとか。

 現在、友達など人に計約200冊の漫画を貸しているという彼女は、自身の漫画の本棚の写真を見ながら「(棚が)スッカスカでホント腹が立つんですよ」と不満爆発。また「仲間の裏切りとか、そういうのばかり読んでるから、人ってそんなに信用してはいけない(と思うようになった)」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top