イモトアヤコ、『イッテQ』で産休入りを発表! 内村光良からエール「元気な赤ちゃんを産んで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イモトアヤコ、『イッテQ』で産休入りを発表! 内村光良からエール「元気な赤ちゃんを産んで」

エンタメ その他
イモトアヤコ【錦怜那】
  • イモトアヤコ【錦怜那】
  • 内村光良【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 イモトアヤコが、21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で産休入りを発表した。

 この日のエンディング、内村光良から「ここで番組からお知らせがあります」と切り出し、「イモトが今日の収録をもって少しの間、産休に入るということでですね」と報告。

 これを受けてイモトは「(現在は妊娠)9ヵ月で、このままいけば来月産まれる予定」と明かした。内村からの「男の子でしょうか、女の子でしょうか」という問いには「実は男の子なんです」と笑顔。

 すると内村が、「男の子だったら宮川君、いい名前があるって言ってたよね?」と宮川大輔に確認。これに対して彼は番組名にちなんで「Q太郎です」と候補名を挙げた。だがイモトは「いやいやいや……」と全力拒否。共演者から「良い名前」などとイジられたが、最後は内村から「元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきてください」と温かい声をかけられていた。

 2019年11月、番組ディレクターとの結婚を発表したイモト。今年8月の同番組で、妊娠6か月である事を発表していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top