松本人志、老後の夢明かす 若手芸人に介護されながら暮らしたい  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、老後の夢明かす 若手芸人に介護されながら暮らしたい 

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ノブ【撮影:松本】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
【PICK UP】

 松本人志が、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、老後の夢を明かした。

 松本は「芸人マンションみたいなのを造って、若手芸人にお風呂入れてもらったり」と、介護してもらいたいと要望。具体的な構想について千鳥・大悟から「そのビルには劇場とか造るわけですか?」と質問を受けると、「あってもいいね」と回答。空気階段・鈴木もぐらから「その代わり飯とかは結構タダだったり?」と聞かれると、「タダだったり食堂もある」と明言。

 ノブから「そんなになっても芸人といたいってことなんすね」と感心されると、松本は「ちょっとあるかも。芸人をどこか信用している。俺が意識なくてもツネったりしてこない」と私見。

 ちなみに建設予定地は東京の高級住宅街・白金とのこと。大悟は「今までの金、全部そこに使おうとしてるやん!」、ノブも「むちゃくちゃ周りからデモが来ますよ。『何だ?このマンション。立ち退け!』って」とツッコミを入れられると、松本も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top