鈴木福、元カノの存在や恋愛事情明かす | RBB TODAY

鈴木福、元カノの存在や恋愛事情明かす

エンタメ その他
鈴木福【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木福【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 鈴木福が、15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。恋愛事情を明かした。

 この日は、鈴木を始めとする4兄妹が全員登場。すると2歳年下の妹・夢から「お兄ちゃんの彼女が……」と爆弾発言。くりぃむしちゅー有田哲平が「彼女とかいたことあるんだ?」と食いつくと、兄は「まぁまぁまぁ、それは…」と言葉を濁した。

 まさかの元カノ話にスタジオはどよめき。有田が「別れたの? 結局」と質問されると、「はい」とあっさりと回答。「(恋の)つらさとかも知ってんだ?」と尋ねられると、これにも「まぁ、はい」と答えた。 

 ただし「デートとかしてなくて、手も繋いでないし、直接も話さない」という鈴木。「付き合ってください」という申し出にOKはもらったものの、「そこから何も進歩しない」と進展しなかったと説明した。

 この後、鈴木は「人生初の愛の告白」エピソードも披露。「さっきの子とは別の話」と言うと、上田から「君、恋多いな!」とツッコまれた。小5のときから好きだったという女の子に、中1の夏に告白したという鈴木。これに対して女の子からは「ちょっと考えさせて」と言われたものの、結局OKはもらえなかったそう。さらにその子は、のちに別の男子と付き合っていたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top